Back
☆キリ番ゲッター様☆
ここはキリ番をGETしてくださった方々のためだけの壁紙置き場です。
各自のキリ番ゲッター様以外は絶対にお持ち帰りにならないでください
キリ番ゲッター様は壁紙にキリ番ゲッター様のお名前が入っておりますので、お持ち帰りの際にはご確認を。
また、注意して作ってはいますが、万一リクエストの内容やお名前が違った場合は管理人に掲示板にて文句を言ってやってください。
即、お作り直しをさせていただきます。
キリ番 キリ番ゲッター様 壁紙 コメント
15000 デコラ 様 Hugh Grant 彼の壁紙は初。・・・モノクロで渋めに仕上げてみました。
17777 アヤ  Johnny Depp 製作日が12月だったのでクリスマス風味にしてみました。
40000 hi-ron  Richard Gere 雰囲気に合わせてモノクロで仕上げてみました。彼の壁紙を作ったのは初めてでした。
50000 もえぎ 様 Johnny Depp 軽い節目であり、「かっこいいヤツ」というリクだったのでちょっと力入れて作りました。結構自分でも気に入ってます。
70000 ロビン  Brad Renfro 画像集めに激苦労したわりには、あまりイィ画像が集まらずにこんな苦肉の策になってしまい、申し訳ございません。
75000 HAPPY 様 Ewan McGregor 綺麗な画像だったのでシンプルに仕上げてみました。・・・けど、なんともデスクトップには不向きな壁紙ι
76000 ゆや  Orlando Bloom 数枚作ってみたけど、これが一番良いなと思ったのでこれで。結構シンプルです。それでまたもや使い難い壁紙・・。
77077 かんち 様 Johnny Depp 折角のキリ番なので、いつもとちょっと違う感じを目指して作ってみました。画像が少し荒くてごめんなさい・・。
80000 あやか 様 Johnny Depp 久しぶりの大きなキリ番だったのでちょっと力作(笑)秋も間近の時期だったので秋っぽくしてみました。
85000 なおこ 様 Johnny Depp いつもと違う雰囲気を目指してみたつもり・・・が、特に使い難い壁紙の内の1つとなってしまった・・・。
89000 由衣 様 Kirsten Dunst キリ番初の女優さんリクだったので楽しく作らせていただきました。ただちょっと綺麗な画像がなくて少し粗めでごめんなさい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送