注意事項〜壁紙をお使いになる前に必ず読んでください〜


★ここは管理人:緋月が製作した俳優女優・映画のデスクトップ用の壁紙置き場です。このサイトは個人サイトです。

★画像の転載、二次配布、再加工はいっさいお断り致します。リサイズして携帯用壁紙や自分のデスクトップ用として個人的に使用することは構いません。

★web素材(web用壁紙等)として使用していただいても結構ですが、、web用でお使いの際には使用前に必ず管理人にメールor掲示板でご連絡ください。

★画像への直リンクはサーバーに過度な負担をかけるため絶対にしないでください。必ず、自分のPCに保存してから御使用ください。

★すべての壁紙のサイズは1024×768デス。

★総ての壁紙は上段、左側にいくほど古く、下段、右側にいくほど新しいものです。

★壁紙をダウンロードするときは右クリックでお願いします。

★それぞれの壁紙はサーバー容量の為、ある一定の期間が過ぎると「終了壁紙」の方へ移動し、ダウンロードできなくなります。

★壁紙をお持ち帰りになりましたら強制ではありませんが、一言掲示板にお願い致します。一言だけでも良いので、足跡残して頂けるととぉっても嬉しいデスv

★以上を守れる方のみへ。
Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送